人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> 救急車初体験
救急車、初体験しました・・・

朝、起きて

仕事に持って行くカバンを持って
一瞬、鼻をすすったとたん

背中がビッキ~~~ンと。


そのまま、床にうずくまり、
動けなくなりました。

ちょっと姿勢を変えただけで、背中に激痛が。


病院に行こうにも
車も運転出来ないし
タクシーにすら乗れない状態


家にあった気功バンを貼って
一応、ソファーまでは移動出来るようになったけど
1時間くらいじっとしても全く動けないので
奥さんに救急車を呼んでもらいました。


救急隊員さん、すぐにやって来てくれました。


担架は入らないし、横になるコトも出来ないので
座ったまま風呂敷みたいなのに包まれて
3人がかりで階段を運ばれました


風呂敷に包まれた小男の哀れな姿を見て
笑いをこらえる妻・・・・おいおい


しかし、さすがプロですなぁ


運ぶ時の揺れは全くないです。


救急車では、心電図や血圧を測られ
(必要なのか?)

近くの総合病院に運ばれました。


ギックリ腰かと思いましたが
「背中の筋肉の肉離れ」 だそうです。

病院内は車椅子で移動。



結局、月末なのに会社を休んで

一日中横になってました。



今は、痛みが少し残るものの、
小走りも出来るようになりました。

背中を丸めながら。



どうやら、命に別状はありません(恥)


たまたま実家に電話したら
父もよく背中が痛くなるらしい


これは遺伝なのか?


とにかく、今後
鼻をすする時には気をつけようと思います。
by u1_nagata | 2007-06-30 00:26 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧