人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> えっ! え? m-floからコメント?!
今年は、ボクにとって、チャレンジの年と位置づけて
ちょっと背伸びして頑張ろうと思っています。

ブログには、具体的に書いていないんですが


 音楽の面でも、

 仕事の面でも、


今年は、ちょっと生まれ変わって
今までより 【1つ上のステージ】 を目指して、

 日々 、 ちょっとずつ 、 努力しています。



そんなわけで、このブログは
アサヒビールさんの主催してる

  「夢×挑戦ブログ」

というサイトに、参加してるんですが

そこの企画で、な、なんと、m-floのお二人から


  「応援メッセージ」

をいただいたんです。


 メッセージの内容はコチラ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
 m-floのお二人から応援メッセージ!



m-floって、ボクの ダイっすきな アーティストですよ。
(ライブは見たこと無いですけどね)

ほんっと、ビックリしました!



コメントの中でも、VERBALさんの

 「仕事にしないで仕事してください」

ってコトバが、しみました。



わかってくれてるなぁ~



そして、Takuさんの

 「一瞬を永遠にしてください」

ってコメント。 これも、さすがプロの重みがありますね。
音楽って、一瞬の感動を永遠に残すことができる媒体ですよね。


いつか、会いたいよ~ m-flo

去年、たまたまLISAのライブを観に行ったんだけど、
今年は、m-flo観に行くぞ~絶対。
by u1_nagata | 2007-06-10 11:19 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧