人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> うれしいときーーッ


会社の掲示板に嬉しい書込みがあったとき
ハーパーベンソン掲示板←こちら

掲示板に書き込みがあると、ケータイに通知が届くように設定してるので
夜、帰宅途中に、「イオンクリア早速使ってみましたので、正直な感想を。」
というトコまでがメールで届きました。

「どんな感想だよ~~~!」

そわそわしながら家に帰って、すぐザウルスくんでチェック。

こういうとき、この商品を作ってよかったなぁって、つくづく感じます。
by u1_nagata | 2006-01-25 09:35 | ビジネスマン永田
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧