人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> フロレス参戦 今週日曜ライブをやります
芸能人のプロレス参戦が話題になっている今日このごろ。
僕の所属するエンターテイメントアカペラグループOMU☆CHAも、このブームに乗らない訳にはいかないゼ!!!
ってな訳で、フロレス団体に所属することになりました。

フロレス…?うん。フロレス。

横浜市鶴見区のイベント満載スーパー銭湯「おふろの国」と、
ハードなデスマッチで人気を博すプロレス団体「大日本プロレス」が創設した団体
それが「BJF:大日本フロレス」
フロレス参戦 今週日曜ライブをやります_f0047612_1744618.jpg覆面を被った店長と、現役プロレスラーがタッグを組んで……紙芝居やってます。
浴場でのマナーを教える「おふろマナー紙芝居」

その紙芝居団体の歌謡部門として、OMU☆CHAが加入することになったんです。

え~…、つまり、何が言いたいかと言うと、ライブの告知です(^O^)

27日、18時から横浜市鶴見区の「おふろの国」で行われるイベントに出ます。

今回は、OMU☆CHAとレスラーの絡みは無いけど、現役レスラーが紙芝居やります。

実は、5月以来、半年振りのライブ。
すごくワクワクしています♪
by u1_nagata | 2005-11-25 17:42 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧