人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> 上州あかぺら市場
行ってきました群馬県高崎市「上州あかぺら市場」
群馬県の内外で活動する、アカペラグループ15組がライブをする大イベント。
OMU☆CHAは群馬初進出。

前日ウチに泊まったVillyとこーたを乗せて、へこんだ車で7時半に出発。
そして、大宮ではぶち&みかんと合流、9時半の待ち合わせにぴったり。

ここまでは順調・・・

それから2時間弱で高崎に着く予定が、
関越道の事故のために4時間以上かかってしまい
出演時間には間に合わず、急遽出演時間を入れ替えていただくことに・・・

スタッフの皆さん、快く入れ替えに応じてくださった「よんくみ」さん
本当にありがとうございました。
上州あかぺら市場_f0047612_19284433.jpg

なにはともあれ、なんとか出演
お客さんが、大笑いしてくれる姿が、舞台上からもよく見えて、気持ちよく歌いました。

何を隠そう、僕にとっては、OMU☆CHAとして
50回目の記念ステージでした。
今まで、いろんなところで歌ってきたなぁ・・・

ホールでのアカペライベントは、あんまり経験が無いんだけど
じっくり聴くことができて、なかなか楽しいイベントでした。
by u1_nagata | 2006-07-15 19:16 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧