> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
お誕生会
今日はOMU☆CHAの練習のあと、新宿の高級感漂うお店に連れてかれて、OMU☆CHAメンバー+ひーやん+忍に誕生パーティーを開いてもらいました。

ちょうど誕生日に、宅急便でビールセットが届いて、
「OMU☆CHAのみんなありがとうっ」って思ってたら
出るわ出るわサプライズギフト。

続きをよむ
[PR]
# by u1_nagata | 2008-06-30 00:52 | プライベートゆういち
消臭剤2大メーカーに名を連ね
コスメ・トイレタリーの業界紙
週刊粧業の「消臭・芳香剤特集」にハーパーベンソンの記事が掲載されたんだけど、
消臭・芳香剤の600億円市場の8割のシェアを握る2大メーカー

小林製薬さん
エステーさん
に並んで、ハーパーベンソンの記事が書かれていました。

まるで、消臭業界の3大メーカーみたい071.gif

続きをみる
[PR]
# by u1_nagata | 2008-06-25 13:08 | ビジネスマン永田
大日本プロレス観戦
大日本プロレスの後楽園大会に行ってきました!

試合の様子は↓
Yahoo!ニュース

いつも道場でお世話になってる選手の皆さんが、普段とは違う顔で戦う姿に感動しました。
かなり前の方だったので場外で戦う選手をよけながらの観戦。

続きをみる
[PR]
# by u1_nagata | 2008-06-25 11:45 | プライベートゆういち
感動の再会?
夏が近づくと、消臭剤メーカーには雑誌などの取材がたくさん入ります。

先日は、「週刊粧業」という化粧品・日用品の業界紙の取材を受けました。

今シーズンの消臭剤業界の動向という特集だそうです。


その記者さんが、会社に来てビックリ。

続きをみる
[PR]
# by u1_nagata | 2008-06-20 13:13 | ビジネスマン永田
こんなDMはイヤだ
こんなダイレクトメールは開ける気にならない

f0047612_1433324.jpg


宛先の会社名が違う・・・
よく間違えられるけどねぇ

うちの社名はハーーベンソンです
[PR]
# by u1_nagata | 2008-06-16 14:34 | ビジネスマン永田
【iPhone】それでも欲しい?
iPhone、国内発売はソフトバンクから…エキサイトニュース

新聞やテレビでもいっぱい取り上げられて
「ソフトバンクやるねぇ」 みたいに騒がれてるけど
このニュースの僕なりの感想。


1)発売の1年後って遅くない?

続きをみる
[PR]
# by u1_nagata | 2008-06-05 21:36 | プライベートゆういち
満員電車で複雑骨折
金曜の夜


新橋にある広島風お好み焼きの名店「ソニア」で
高校の同級生とメシ→飲み


帰りの東急東横線特急



とんでもなく混んでた



つぶされた



そして折れた
f0047612_1131320.jpg



・・・・傘が
[PR]
# by u1_nagata | 2008-05-31 11:31 | プライベートゆういち
U1マッスル化??
今日からウェイトトレーニングを始めました。

ネットラジオ「フロラジ」の企画で、ぼくが口を滑らせたせいで
大日本プロレスの道場でトレーニングしてもらうことになったんです。


名づけて
【U1マッスル化計画】

続きをよむ
[PR]
# by u1_nagata | 2008-05-30 00:32 | ミュージシャンU1
エクセルは買わなくていい?
よく色んな人から
「エクセルを持ってないから添付ファイルを開けない」って聞くことがある。


いやいや、持ってなくても開くこと出来ますよ。
ぼくも持ってないけど、エクセルの書類を開いたり、作ったりしてます。


ワードとエクセルって、
ふつうに買うと・・・

¥46,300 !!!!008.gif

え?こんなに高いの?  知らなかった。

Office Personal 2007 Win ←ヨドバシカメラで購入



そんなお金をかけなくても
無料 ~ 数千円
ほとんどおんなじ機能を手に入れることが出来ます。003.gif

続きをよむ
[PR]
# by u1_nagata | 2008-05-28 23:58 | プライベートゆういち
消臭剤セミナーの反響
先日、消臭剤について講演する機会がありました。
  ↓ ↓
消臭剤セミナーで講演します
http://u1nagata.exblog.jp/7777062/




来場くださった方のご意見が主催者のホームページに載っていたので、紹介させてもらいます。

続きをよむ
[PR]
# by u1_nagata | 2008-05-14 18:43 | ビジネスマン永田
   
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧