> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
白いコイビト
学生時代「自分の恋人はパソコンです」

と言って、周りの人が引いてた
そんなオタク少年でした。


今なお、くすぶり続ける僕のオタク魂を ビビッと刺激する
そんな新しい恋人と出会いました。

f0047612_19353020.jpg
ソフトバンクX02HT
パソコンとケータイがくっついた、いわゆるスマートフォンってやつです。

続きをよむ
[PR]
by u1_nagata | 2008-04-29 21:27 | プライベートゆういち
ミラクリーンが一番売れてる
知らなかった。

東急ハンズ(新宿店)で一番売れてる消臭剤は、ミラクリーンらしい。


効果はあるけど、「知る人ぞ知る」って感じの商品だから
大して売れてないと思っていたのに、びっくりです005.gif


ごめんなさい008.gif(>ミラクリーンへ)

続きをよむ
[PR]
by u1_nagata | 2008-04-29 18:45 | ビジネスマン永田
ハタライター
ゴールデンウィーク突入!

連休前はかなり「働いた」

消臭剤のことを2時間ほど講演したり
神奈川トヨタの勉強会で商品プレゼンしたり
OMU☆CHAのラジオ収録があったり

続きをよむ
[PR]
by u1_nagata | 2008-04-28 19:48 | プライベートゆういち
アタマイター
今日は、OMU☆CHAのインターネットラジオのリハーサル。

なのに、一日中あたまが痛くてたまらなかった。

リハもなんとか終わったけど、頭痛がひどくなる一方だったので
メンバーに薦められてバファリンを飲んだら、2時間くらいですっかり頭痛は治まった。

たぶん生まれて初めて飲みました。

頭痛って薬で治るんだね。

続きをよむ
[PR]
by u1_nagata | 2008-04-14 01:45 | ミュージシャンU1
ハライター
昨晩寝る前、急に腹痛に襲われた。

そのまま寝たら、ウ○コもらす夢を見た。

今朝も治らず、今日は「ハライター」

もらさないように気をつけよう。

腹痛になりやすい人を「ハライター」と呼ぶ

とsakusaku(tvk:テレビ神奈川)でやってた

I'm Hallighter.

英語っぽく書くとかっこいい・・・かもしれない
[PR]
by u1_nagata | 2008-04-10 10:41 | プライベートゆういち
消臭剤セミナーで講演します
気の効いたウソをつけず、
今年もエイプリルフールに乗り遅れた永田雄一です。

さて、4月19日(土)に消臭剤について講演をすることになりました。
(これはホント)

プレマ株式会社さん主催のセミナーです。

f0047612_18584516.jpgかえる組セミナー 第49回
「本当に臭いを消す消臭剤を100%食品要素で完成できた秘密」


続きをよむ
[PR]
by u1_nagata | 2008-04-02 19:07 | ビジネスマン永田
   
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧