> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
芸能プロダクション「ミューサポ」開業
今年は、OMU☆CHAの営業を、もっと積極的に始めようと思い、今まで有名無実だった所属事務所

 「ミューサポ事務局」

を先週、税務署と法務局に届け出て、ついに芸能事務所として営業開始した。
f0047612_1144595.jpg


f0047612_1135464.jpg

無事、法務局への商号登記も終えて、今日は通帳を作りに行った。

屋号の入った通帳を手にすると、やっと始まったって気がして嬉しいね 012.gif


 いよいよ本腰を 017.gif


・・と思うと、良いことがやってくるもので
早速、仕事の話もいくつか舞い込んできた。

さてさて、2008年のOMU☆CHAはどうなるやら

とりあえず3月1日のライブに向かって、がんばってます!
[PR]
by u1_nagata | 2008-01-25 01:18 | ミュージシャンU1
OMU☆CHA、Yahooで1位!?
さっき、Yahoo!で

 「アカペラグループ」 って検索したら・・・

なんと・・・


アカペラグループOMU☆CHAが1番に表示された。

f0047612_16175586.gif




425,000件中 1位

・・・なぜ??


日頃、ハーパーベンソンのホームページで検索エンジン対策をまじめにやってる僕から言わせると、まったく理由が分からない。


でも、営業的にはうれしい限り011.gif
[PR]
by u1_nagata | 2008-01-24 16:20 | ミュージシャンU1
ダイナマイト密造中?
f0047612_16271388.jpgこの写真、ハーパーベンソンの秘密基地で、ダイナマイトを作ってる様子です。

・・・ではなくて、これは、ハーパーベンソンのネットショップで「ある商品」を買ってくれたお客様に贈っているプレゼント

予告せずに突然送られてくるんで、お客さんにはビックリされるんですが、とても喜んでもらっています。

ちょっとコストはかかるけど、紙の筒に入れて郵送しています。

通称 「ダイナマイト」
でも危険なものではありません。


ちなみに、フタは、発泡ウレタンの筒をカッターで輪切りしています。

f0047612_1633666.jpg


手作り感たっぷりでしょ。001.gif
[PR]
by u1_nagata | 2008-01-22 16:36 | ビジネスマン永田
今日の駅弁
f0047612_19281412.jpg京王百貨店の駅弁大会で、「駅弁の歌」を売っていただいています。


ネットを検索すると、ブログで「こんなモノ売られてたよ」って書いてくれてる人もいますね。
さすが京王百貨店の露出効果はスゴイです。


そんなコトもあり、今のところ2回、駅弁を買いました。

f0047612_19315235.jpg

京王百貨店は会社から近いから、平日に行くので、
かなり空いています。



これでも、土日に比べればマシ008.gif



最初に食べたのはコレ
f0047612_1921729.jpgf0047612_19211681.jpg

岩手の有名駅弁「いちご弁当」
これは、ごはんの上に焼きウニがぎっしり敷き詰めてあって、その上にあわびを乗っけてるお弁当。
ウニがすごく香ばしくて、あわびがコリコリしてて、絶品!!

別の日に食べたのはコレ
f0047612_192310100.jpgf0047612_19232036.jpg

鹿児島の「黒ぶた弁当」ご飯は麦飯も混ざってて、冷たくても美味しい!
豚の味付けの味噌が濃すぎなくて絶妙
豚肉は、冷めてる割には柔らかかったです。
[PR]
by u1_nagata | 2008-01-20 19:33 | 駅弁
プロレスラーが居酒屋店長
新横浜に、現役プロレスラーが店長をやってるウマい居酒屋がある。

日ごろ、スーパー銭湯のイベントでご一緒させてもらってる、大日本プロレスのアブドーラ小林選手がオーナーを務める居食酒屋「海坊主」

f0047612_19553228.jpg
リングの上では、血まみれの激しすぎるファイトを見せる小林選手だけど、お店では、大きくてやさしい兄チャン。

現役プロレスラーとしてはおそらく初めて、キリンのブラウマイスターの資格も持っているそうです。

先週木曜日、お風呂の国の店長と飲みに行きました。


メインの議題は
春から始める新イベントや、インターネットラジオの企画会議。

今年のOMU☆CHAも面白いことになりそうです。



そして、なんと言ってもこの店、料理がうまい!

f0047612_2031640.jpg

写真の左は、オスのシシャモ
卵が無いけど肉がたっぷり。
ウマイ!


右は「トロチキンカツ」
鶏肉が半生なんです。
とろけます。



途中から、アブドーラ小林選手もテーブルに加わって、
映画出演の裏話や、
インドネシア遠征での国賓待遇の話、
新日の某有名レスラーの天然ボケっぷりなどなど・・・面白い話をいろいろ聞かせてもらいました。


横浜アリーナにお越しの際は、ぜひ寄ってみてください。
僕の家からは自転車で10分
電話をいただけば、いつでも参加します。
[PR]
by u1_nagata | 2008-01-18 00:51 | プライベートゆういち
いよいよ本日より「駅弁の歌」販売
本日より京王百貨店新宿店で開催される

f0047612_1225149.jpg「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」で、

OMU☆CHAの「駅弁の歌」
販売されます!!

ちなみに写真は、昨日納品に行ったときに撮った会場の準備風景。

京王百貨店の駅弁大会って、週末は1日に10万人が訪れる、超ビッグイベントです。


早速、今日売り場に行ってみようと思います。



そして、あさって12日には渋谷の東京都児童会館でファミリーコンサートに出演

今年のOMU☆CHAも、ノンストップでがんばります!

くわしくはOMU☆CHAホームページ
[PR]
by u1_nagata | 2008-01-10 12:12 | ミュージシャンU1
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます012.gif

みなさん、どんなお正月を過ごされましたか?

僕は、広島~兵庫でのんびりしていました。


昨年は、たくさんの出会いに恵まれ
ハーパーの商品を買ってくださった方や
OMU☆CHAのステージを観てくださった方

たくさんの方から「ありがとう」という言葉をいただきました。


そして、ひとつひとつの「ありがとう」に元気をいただいた1年でした。


「ありがとう」って言葉には人を元気にする力があるんだと、実感できた1年でした。


今年はたくさんの人と出会って
たくさんの経験をして
自分から「ありがとう」をたくさん発信して
一人でも多くの人を元気にできればと思います。


2008年がみなさんにとって、幸せな一年でありますように。
[PR]
by u1_nagata | 2008-01-06 22:21 | プライベートゆういち
   
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧