> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
長かった一月
もうすぐ1月が終わる
今年の1月は意外に長かった

正月しっかり休んで
広島で同窓会やって
おふろの国でライブやって
新しいサイト作って http://834188.com
京王百貨店の駅弁大会行って
神戸でプチ結納やって
風邪ひいて寝込んで
その間にMovableTypeの勉強して
東京の同窓会に出られなくて
3/17に久々のライブハウスが決まって
そういえば今週末はコンテストだhttp://omucha.com

長かったなぁ1月
[PR]
by u1_nagata | 2007-01-31 22:11 | プライベートゆういち
京王百貨店駅弁大会(1)
京王百貨店の第42回「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」が始まりました。
お目当ての岩手のいちご弁当(いちごが入ってるわけじゃありません)は完売でしたが2つ買って帰りました。
明日も行こうかな。

1つ目は函館駅の浜弓「3色弁当」1580円
f0047612_146229.jpg

うに、いくら、かにが入ってます。
うにが甘くてとろけるようにおいしかった!

2つ目は日本最南端の駅弁、沖縄ゆいレール壷川駅前の弁当1000円
f0047612_1474645.jpg

右の不思議な色は、カジキのづけ丼です。
こちらもすごく柔らかくて、舌の上でとろけるようなカジキ。美味!!
[PR]
by u1_nagata | 2007-01-13 14:09 | 駅弁
連休明け
12月29日から1月8日まで、あまりに長い連休だったので、自分がどんな仕事をしてるか忘れてたり、朝起きる時間を忘れてたりするかと思ったけど、そんなことを考えてる暇もなく、あわただしく始った2007年。

今月、テレビショッピングのQVCジャパンで久しぶりに消臭剤ミラクリーンを放送してもらうんです。
そこで使うロケVTR中に、一般家庭のトイレやゴミ箱の臭いを消臭した映像が入ってるんだけど、テレビ局から実験報告書を提出してほしいと言われ、出社早々、まずは実験レポートの作成が最初の仕事でした。

さらに翌日は、年末のノロウイルス騒動が収束しておらず、ホテル旅館の専門誌から、吐瀉物の処理方法についての取材が急に入ったり。

なんだかバタバタして始まりましたが、3日目でようやく落ち着いてきました。

12月に実施する予定だった通販サイトの完全リニューアルにボチボチ取り組んでいます。
[PR]
by u1_nagata | 2007-01-11 20:44 | ビジネスマン永田
仕事始めはステージで
ハーパーベンソンは1月8日までの長期休暇。
そのため今年は、OMU☆CHAの仕事始めのほうが先でした。
1月7日は「スーパー銭湯おふろの国」でイベント
f0047612_2002847.jpg

紙芝居をしたり、歌ったり、早食い大会の司会をしたり大忙し。
子どもたちがたくさんで、楽しそうに見てくれていました。
f0047612_13585476.jpg

そして歌のステージが終わった後に、とある幼稚園の園長先生が声をかけてくださり、
「ぜひ、うちの園でいつか演奏してほしい」とオファーをいただきました。
とても素敵な出会いをあたえてくださった、おふろの国さんに感謝です。
f0047612_201297.jpg

最後には、この日のメインイベントであるアブドーラ小林 VS 活鯛のデスマッチ
負けたら汁物にされるという死闘に、アブ選手は見事勝利を収めました。

ロビー中が生臭くなったけど、面白かった。


アブドーラ小林選手のバカチン日記、けっこう面白いです。
[PR]
by u1_nagata | 2007-01-07 22:47 | ミュージシャンU1
   
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧