> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
31歳DJデビュー?
f0047612_1045644.jpg6月27日で31才になりました。
OMU☆CHAのメンバーとひーやんが舞台の千秋楽に来てくれて、誕生日プレゼントをもらいました。
「なりきりDJセット」

本気で、DJスクールに通おうかと思ってたんだけど
まずはこれで練習してみます(笑)
[PR]
by u1_nagata | 2006-06-28 10:05 | プライベートゆういち
舞台初日&気功バンリニューアル
f0047612_14355172.jpg昨日、劇団Peek-a-Boo第8回公演「ピクニック」の初日を迎えました。
ま、僕は、前座で1曲歌うだけなんだけど、役者の皆さんの輪の中に入って、本番の緊張感を一緒に味わっています。

本番では、初めて1度も歌詞を間違えずに歌えました!
カラオケにコーラスが入ってるので、間違えたら、初めて聴いた人にもバレバレなんです。

写真は楽屋にて。
5年ぶりくらいにパーマをかけました。
わかる?

そして、今日、
f0047612_14372127.gif爽快気功バン新タイプ
のサンプルが到着!
僕は、舞台に立つとき、体をリラックスさせて声の伸びをよくするために、この気功バンを貼ってるんです。

新タイプは生地を改良したので、伸縮性、通気性がアップして、しかも、よりはがれにくく、はがしやすくなっています。
7月には商品化される予定。
お楽しみに。
[PR]
by u1_nagata | 2006-06-22 14:43 | ミュージシャンU1
レコーディング!
土曜にレコーディングしました。
といっても、OMU☆CHAじゃなくて、今週ステージで歌う劇団Peek-a-Booの歌。

夜の12時に開始して、朝の6時終了

OMU☆CHAのこーたにエンジニアをやってもらったんだけど、
さすがに6時間も歌い続けると二人ともバテバテでした。

こーたは、そのあと仮眠をとってミックスダウンとマスタリングに6時間
僕も2時間くらい寝て、マンションの草刈り(笑)
f0047612_18413564.jpg
いよいよ、今週水曜から、劇団Peek-a-Booの本番が始まります!

ボーカル1人の曲でも、1曲レコーディングするのに、こんなに大変なのに、OMU☆CHAのアルバムを作ることを考えたらぞっとします。
[PR]
by u1_nagata | 2006-06-19 18:49 | ミュージシャンU1
ひさびさ自炊
ここ2~3週間くらい、日付が変わる前に帰宅することがなかったので、晩ごはんは弁当とかスーパーの惣菜だったりで、自炊をぜんぜんしてなかった。
昨日は久しぶりに11時に帰宅できたから、どうしても自分で焼いた肉を食べたくて、スーパーに行ったら、

黒毛和牛ステーキ用肉
100g 880円 が半額!


おなかがすいていたので思わず買っちゃいました。

ステーキソースなんて気の利いたものは無いので
タマネギとニンニクをおろして、ゴマと一緒にポン酢に入れてあっさり風味のソースが出来上がり。

焼いた後の肉汁とソースで、雪国まいたけ&雪国モヤシを炒めて添えました。
f0047612_12154076.jpg

う~ん、緑色が足りない。

でも、肉はばっちりウマかった!!
今週土曜はレコーディングなので、しっかり体力を蓄えなきゃ。
[PR]
by u1_nagata | 2006-06-16 12:17 | プライベートゆういち
ミラクリーンがファブリーズを抜いて1位!
インターネット最大規模のドラッグストア「ケンコーコム」の売れ筋ランキングで
f0047612_12285222.jpg
ミラクリーン
消臭剤692商品中1位になりました!(6月13日更新のランキングより)

急に、ケンコーコムさんから大量の追加発注が来てたから、サイトをのぞいてみたらびっくり!

ファブリーズとか、消臭元とか、並み居る有名商品を押しのけて、692種類の消臭剤の中で一番売れてるんだって。

日替わりランキングなので、明日にはランク外になるかも(*´ー`)
記念に、画面を切りとって、保存しちゃいました。

大々的に宣伝している商品ではないのに、ミラクリーン良さを理解してくださって購入してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからも、より多くの方に知っていただけるよう、がんばりますので、これからもハーパーベンソンの商品をよろしくお願いします。
[PR]
by u1_nagata | 2006-06-14 12:37 | ビジネスマン永田
ホントにソロで歌います

以前、このブログにも書いていたソロステージ
ホントにやることになりました。

劇団peek-a-booの前座として、僕が作詞作曲した
ファンクラブの歌を「一人で」歌うんです。

一人でステージで歌うのは初めてかなぁ?
ちなみに、今後ソロ活動をするつもりはありませんヨ。

この劇団、過去2回の公演を見たんだけど、
ホントに笑えるし、ホントに泣ける。
1回見ればきっとファンになるすてきな劇団です。

■タイトル
劇団peek-a-boo 第8回公演「ピクニック」
(家族愛をテーマにした物語だそうです)

■会場
東京芸術劇場小ホール(池袋)

■公演日程
6/21(水) 19:00-
6/22(木) 19:00-
6/23(金) 14:00- 19:00-
6/24(土) 14:00- 19:00-
6/25(日) 14:00-
☆僕の出演は、開演15分前くらい
受付が混雑する恐れがあるので、お早めにご来場ください。

■料金
当日券/3,000円
前売券/2,800円 (6/23 14:00のみ1500円!)

ジェネレーションチケット/2,500円
(ご夫婦やご家族、親戚で一緒にご来場の場合は、
 人数にかかわらず、お一人様2,500円に割引)

当日ご来場の方も、受付で「ながたさんの紹介です」と言っていただければ、
前売り価格でご入場いただけます。 そのかわり、土日は売り切れの可能性が高いです。

■予約(お早めに!)
メールか電話で僕にご連絡いただければ、良い席を確保します。
連絡先をご存じない方は、劇団かチケットぴあでご予約ください。

公演の詳細は劇団peek-a-booホームページ
f0047612_2159517.jpg



★僕は前座で歌うだけで、お芝居には出演しません・・・あしからず
[PR]
by u1_nagata | 2006-06-01 22:00 | ミュージシャンU1
テレビには出ないはずだったのに・・・
来週 6月7日(水)に、テレビ朝日(関東ローカル)の
朝の「ちい散歩」という番組で、ウチの消臭剤ミラクリーンが特集されます。

それはさておき

昨日の昼、代々木ゼミナールの近くのラーメン屋で食べてると
茶髪ショートカットの姉ちゃんが、バタバタと入って来ました。
灰色Tシャツの上に赤いチェックのシャツを羽織って、
腰にはガムテープやらカッターやらを付けている、
いかにもテレビのAD風。

「すいません、テェビ朝日の『ちい散歩』ってゆぅ番組なんですけどぉ
 タレントが、お店の前で『あ、ラーメン屋さんがありますね』って
 言うんですけどぉ、お店を外からカメラで撮ってもいいれすかぁ?」


お店のお兄ちゃんは、あっけにとられて「はぁ」と、生返事。

その1分後にロケ隊がやってきました。
店のガラス扉の外では、若い女性タレントの声
「あ、ラーメン屋さんがありますよぉ~
 中には、サラリーマンの方もいっぱいいらっしゃいますねぇ~」


そのとき、一番手前に座ってた、疲れた顔のサラリーマンが僕です。
ラーメンに豆板醤を入れて、必死にかきまぜてました。

よりによって、ミラクリーンが出る番組のロケに遭遇するとは。
これも運命?
[PR]
by u1_nagata | 2006-06-01 12:59 | ビジネスマン永田
   
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧