> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
カテゴリ:プライベートゆういち( 71 )
大日本リア王観ました!
f0047612_1335959.jpg

シェクスピア原作の、プロレス「公演」
どんなコトになるのか、ワクワクしながら横浜の赤レンガ倉庫へ。

お客さんはビールを片手に、写メを撮りながら、戦う役者を大声で応援する。
…そんなリア王はきっと世界初?

プロレスファンと演劇ファンが入り交じる客席

バイオリンの演奏で幕を開けた舞台。

舞台上も、観客も、全員がはじめての体験に、最初は戸惑いもあったけど、グレート小鹿リア王をはじめ個性的な選手の皆さんの熱演で、会場は一体に。

演技と言っても、選手が自分自身を演じるという設定なので、ふだんと変わらないのがヨカッタです。


可愛がっていた選手たちに裏切られ、服もズタボロに引き裂かれ、悲しみに打ちひしがれるリア王は、本当に悲壮感がありました。



メインの試合は蛍光灯とバラの花束を使ったデスマッチ。

なんと、国王の忠臣ケントの役の井上選手が、デスマッチに参戦して「大日魂」を試されるという展開。

いつもネットラジオでお世話になってる井上選手。

普段はレスリング形式の第一試合で活躍する選手だから、お客さんも「大丈夫なのか」と心配そうな雰囲気。

そして、大日本のデスマッチ戦線で絶大な人気を誇る、佐々木選手、葛西選手、2人の他団体選手に、ボコボコに打ちのめされ、血まみれになって、それでも果敢に戦い続けるケント井上に感動。

会場も井上選手の健闘ぶりに大興奮。
ドンドンと足踏みが鳴り響きました。


こんなシェイクスピアってあり?


最後は負けてしまいましたが、選手たちへの割れんばかりの拍手で幕を閉じました。

1日経ちましたが、まだ、興奮してます。

大日を好きでよかった。

そして大日をもっと好きになれた。

期待以上の素晴らしい公演でした。


プロモーターの佐々木さんはじめ、
選手、スタッフのみなさんに感謝。
[PR]
by u1_nagata | 2008-08-08 13:35 | 未分類
映画「百万円と苦虫女」
今日、仕事の帰り渋谷でレイトショーを観た。



蒼井優 主演「百万円と苦虫女」



映画好きの友人が「超オススメ」と言ってたから
その受け売り。


うん。 最高でした。


クスっとしたり
悲しくなったり
キュンとしたり(…キモっ)


主人公の鈴子に心を動かされまくって
最後はなんだか清々しい


蒼井優さん、すごい女優ですね。
[PR]
by u1_nagata | 2008-08-04 23:59 | 未分類
有名人発見
土曜の深夜12時ころ

近所のショップ99に行ったら、

店の前に、大きなスクーターが止まった。


ビッグスクーターからお尻がはみ出る巨漢
ヘルメットからはみ出る大きな頭


よく見ると・・・

アブドーラ小林さんじゃないですか!


 「小林さん!」

 「おぉ、ユウイチさん」


プロレスラー兼 居酒屋オーナー

お仕事帰りだったようです。


お疲れ様です。
[PR]
by u1_nagata | 2008-07-20 11:57 | プライベートゆういち
ららぽーと横浜で迷子
金曜の夜

神田征二朗くんのブログを見てたら
映画「ザ・マジックアワー」のコトが書いてあって
見たくなったので、ふと思い立って、ららぽーと横浜に行った。

22時からのレイトショー

ウチからは車で20分くらい。

初めて行ったららぽーと

敷地総面積10万平方メートル

東京ドーム2つ分
広島市民球場4つ分

f0047612_12173049.jpg



広い・・・広すぎる


・・・映画館がどこかわからない・・・

続きを見る
[PR]
by u1_nagata | 2008-07-13 12:26 | プライベートゆういち
お誕生会
今日はOMU☆CHAの練習のあと、新宿の高級感漂うお店に連れてかれて、OMU☆CHAメンバー+ひーやん+忍に誕生パーティーを開いてもらいました。

ちょうど誕生日に、宅急便でビールセットが届いて、
「OMU☆CHAのみんなありがとうっ」って思ってたら
出るわ出るわサプライズギフト。

続きをよむ
[PR]
by u1_nagata | 2008-06-30 00:52 | プライベートゆういち
大日本プロレス観戦
大日本プロレスの後楽園大会に行ってきました!

試合の様子は↓
Yahoo!ニュース

いつも道場でお世話になってる選手の皆さんが、普段とは違う顔で戦う姿に感動しました。
かなり前の方だったので場外で戦う選手をよけながらの観戦。

続きをみる
[PR]
by u1_nagata | 2008-06-25 11:45 | プライベートゆういち
【iPhone】それでも欲しい?
iPhone、国内発売はソフトバンクから…エキサイトニュース

新聞やテレビでもいっぱい取り上げられて
「ソフトバンクやるねぇ」 みたいに騒がれてるけど
このニュースの僕なりの感想。


1)発売の1年後って遅くない?

続きをみる
[PR]
by u1_nagata | 2008-06-05 21:36 | プライベートゆういち
満員電車で複雑骨折
金曜の夜


新橋にある広島風お好み焼きの名店「ソニア」で
高校の同級生とメシ→飲み


帰りの東急東横線特急



とんでもなく混んでた



つぶされた



そして折れた
f0047612_1131320.jpg



・・・・傘が
[PR]
by u1_nagata | 2008-05-31 11:31 | プライベートゆういち
エクセルは買わなくていい?
よく色んな人から
「エクセルを持ってないから添付ファイルを開けない」って聞くことがある。


いやいや、持ってなくても開くこと出来ますよ。
ぼくも持ってないけど、エクセルの書類を開いたり、作ったりしてます。


ワードとエクセルって、
ふつうに買うと・・・

¥46,300 !!!!008.gif

え?こんなに高いの?  知らなかった。

Office Personal 2007 Win ←ヨドバシカメラで購入



そんなお金をかけなくても
無料 ~ 数千円
ほとんどおんなじ機能を手に入れることが出来ます。003.gif

続きをよむ
[PR]
by u1_nagata | 2008-05-28 23:58 | プライベートゆういち
白いコイビト
学生時代「自分の恋人はパソコンです」

と言って、周りの人が引いてた
そんなオタク少年でした。


今なお、くすぶり続ける僕のオタク魂を ビビッと刺激する
そんな新しい恋人と出会いました。

f0047612_19353020.jpg
ソフトバンクX02HT
パソコンとケータイがくっついた、いわゆるスマートフォンってやつです。

続きをよむ
[PR]
by u1_nagata | 2008-04-29 21:27 | プライベートゆういち
   
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧