人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
有名人に気付かず
今日は渋谷の「青い部屋」の月曜シャンソンに
大越陽さんが出演されるので遊びに行きました。

大越さんの歌や戸川昌子さんの歌を堪能したあと

突然、作詞家のなかにし礼さんが客席からステージに呼ばれました。
じつは、僕のすぐそばに座ってたんです。

大物オーラはずっと感じてたけど、顔を見ただけじゃ誰だか全然分からなかった。

急遽ステージで、15分くらい戸川昌子&なかにし礼のトーク対談。
こちらも大いに盛り上がりました。


Villyだったらすぐ気付いたのかな。
by u1_nagata | 2008-08-26 01:43 | 未分類
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧