人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
人類対麺類の戦い
人類対麺類の戦い_f0047612_22574351.jpg

17日はおふろの国のイベントでした。

今回の目玉は、アブドーラ小林選手の人類対麺類の戦い

2階から落ちてくる激流流し素麺と、
プロレスラーのアブドーラ小林選手が戦うというもの。

試合結果は小林選手が【疑惑の判定】で勝利(笑)

ちなみに第一試合は銭湯のマスコットキャラクター「おふろキャップ」というロボットの着ぐるみが、井上勝正選手と対戦。
洗車用の高圧洗浄ガン攻撃で、井上選手の勝利。

僕は、おふろの国の林店長と、実況&解説をしました。
あとリングアナ(選手入場の時に選手の名前を呼ぶ人)もやりました。

もちろんどちらも初体験。

前日、朝の4時まで大日本プロレスのビデオを見ながら、しゃべり方を練習。
プロレス好きの林店長のお陰で、なんとか職務を終えることができました。


もはや、ミュージシャンでもなんでもないです。


そのあと、フロラジ公開収録。

今回のラジオは生ライブ付きの豪華な内容。

ギター弾き語りの神田征二朗さん
ソウルボーカルのkazzSOULさん
さらにキュートな癒し系ボーカリスト美苗。さん

OMU☆CHAが企画運営してるので
転換がもたついてイベントのテンポはだるだるでしたが
みなさん個性豊かでしかもハイレベル
銭湯の無料イベントとは思えない贅沢な顔ぶれです。


さすがおふろの国!

最後はアカペラグループOMU☆CHA


小さな子どもたちも、いしょに口ずさんでくれて
ようやくミュージシャンらしい仕事をしました。


今回は、「崖の上のポニョ」のテーマソングを歌ったんだけど
ぬいぐるみを持って歌ったおかげ?
子どもたちは釘付けでした。


これからも色んな曲にチャレンジしていきます!
by u1_nagata | 2008-08-18 22:57 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧