> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> Zaurusでお絵かきにハマってます

初主催ライブまで、残すところ1ケ月に迫りました。
チケットの予約も好調で、残すところあとわずかです。
予約はこちら(^^;)
まちがって昨日多作に行ってしまった たにぐちさん、ごめんなさい。あと1ヶ月お待ちを・・・

昨日は、ずっとOMU☆CHAを応援してくれている胡椒さんの結婚をお祝いして、だんなさんんとお2人をシークレット公開リハ(?)にご招待しました。
2人の出会いのことや、今後のことを根掘り葉掘りお聞きしました。
ホントふたりは幸せそうでしたね~(^-^*))。。

f0047612_1818507.jpg
( *^^)/→の画像は、この話題とは全く関係ありません。
最近、愛機Zaurusでお絵かきにハマっています。
これは、記念すべき第1作目。もうすこし絵心があれば・・・ヽ(ー_ー )ノ
[PR]
by u1_nagata | 2006-02-20 18:24 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧