> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> U1マッスル化??
今日からウェイトトレーニングを始めました。

ネットラジオ「フロラジ」の企画で、ぼくが口を滑らせたせいで
大日本プロレスの道場でトレーニングしてもらうことになったんです。


名づけて
【U1マッスル化計画】





大日本プロレスでは、道場をトレーニングジムとして一般の人にも開放してて、
選手のみなさんが使ってるマシーンを使ってトレーニングできるんです。

しかも、プロレスラー井上勝正選手や関本大介選手がトレーナーとしてマンツーマンで指導してくれるんです。

そんな至れり尽くせりの環境で、

利用料金はなんと
1回 500円!!


というわけで今日、初めてのトレーニングを終えました。



フラフラです。



フロラジでお世話になってる井上選手が、ぼくのトレーニングプランを組んでくれました。


うわさどおりの、親切丁寧な指導!!
ありがとうございます!



近いうちに、専用ブログを立ち上げて
ヒョロヒョロのU1が、ムキムキマッチョマンに変わっていく過程をレポートしたいと思います。


トレーニング後はプロテインをゴクリ
f0047612_030625.jpg


そして体重を増やすために、ご飯はいつもの2倍
f0047612_031827.jpg


タマゴもしっかり食べました。
[PR]
by u1_nagata | 2008-05-30 00:32 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧