> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> アタマイター
今日は、OMU☆CHAのインターネットラジオのリハーサル。

なのに、一日中あたまが痛くてたまらなかった。

リハもなんとか終わったけど、頭痛がひどくなる一方だったので
メンバーに薦められてバファリンを飲んだら、2時間くらいですっかり頭痛は治まった。

たぶん生まれて初めて飲みました。

頭痛って薬で治るんだね。




で、ラジオの収録本番は来週4月20日
配信はゴールデンウィークころかな?

エンジニアのこーたさんお疲れ様です。
ラジオにはほとんど出演できませんがジングル・BGM・音作り
すべて一人で頑張ってくれてます。

Villyは基本的に全体の進行を仕切ってくれてます。
グルメコーナーのリハ用にわざわざ美味しいプリンまで買ってきてくれたよ。
ウマかった。

そして番組の要所を締めてくれるのは、みかんのタイトルコール
いやぁ、声が通ってイイね。

番組最後のラジオドラマ「ヨコハマナーズ」の台本は
はぶちが書いてくれました。
さすが元放送部。
うまくまとまってて楽しいラジドラになるはずです。
番組作りやしゃべり方へのアドバイスはいつも的確。
頼りにしてます。

OMU☆CHAと、大日本プロレスのレスラーでお届けする
インターネットラジオ「OMU☆CHAのフロラジ」
こりゃ面白いことになりそうです。
[PR]
by u1_nagata | 2008-04-14 01:45 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧