> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> 主催ライブvol.3終了!!
おむちゃ箱vol.3が終わりました!
f0047612_20341520.jpg







おむちゃ箱の見どころは、なんと言っても
ゲストのハイクオリティなライブ
(自分じゃないのかよ!)

今回のゲスト、カギノツカサさんもすごかったですね、約1年ぶりのライブだそうで、普段はぜんぜん練習してないそうなんですが、そんなことまったく感じなかったでしょ?


そして、主催者のOMU☆CHAですが
1時間の長丁場

なんと言っても自慢の新作

「ドナドナ」
は、ちょ~~大好評でした。

 「もしも、サザンオールスターズがドナドナを歌ったら」
 「もしも、大塚愛がドナドナを歌ったら」
 「もしも、槙原敬之がドナドナを歌ったら」

演奏が終わる前にあんなに大歓声と大爆笑をいただいたのは初めてです。

日本の「ものまね界」に一石を投じるニュータイプのものまねとして、OMU☆CHAの代表作に育てて行きたいです。

新ネタもすでに出来ています。
秋のおむちゃ箱vol.4を楽しみにしていてください!


あ、

ものまねといえば、前座にソロで出演しました。


ゴスペラーズのリーダー村上てつやサンとして・・・



登場は、かなりサムかった042.gifけど
曲では、なんとか笑いを掴むことが出来たのは明日につながるステージだと・・・

う~ん、ボクって前向き(^^)
[PR]
by u1_nagata | 2008-03-03 01:54 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧