人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> テレビに出ます!TBS「はなまるマーケット」
本日、取材を終えてきました。
TBSのはなまるマーケット。

テレビに出ます!TBS「はなまるマーケット」_f0047612_142432.jpg






OMU☆CHAがいつも出演させていただいてるスーパー銭湯「おふろの国」さんが、「街なか温泉特集」とかに出るらしく、イベントの様子を収録したんです。


イベントっていうのは、おふろの国で不定期に行なってる

 「お風呂マナー紙芝居」

です。


大日本プロレスのレスラーの方や、覆面をかぶったおふろの国の従業員の方が、そして、僕らアカペラグループOMU☆CHAが、子どもたちに銭湯のマナーを教える紙芝居。


今回も、総勢14名でにぎやかに行ないました。


放送日は 2月14日


そう、バレンタインデーです!


2月14日の木曜日

8時半~10時です


TBSです!

広島ならRCCです!



映像は、かなりいっぱい撮られました。

OMU☆CHAは、後で別撮りされました。

画面いっぱいに、ボクのドアップも撮られました。
(夜だったのでヒゲが濃くなってます…)



はたして、どれくらい使われるのかわかりませんが、テレビのスタッフの皆さんは、かなり楽しんでたなぁ。

オンエアーが楽しみです


こんな楽しい機会を与えてくださった、おふろの国さんに感謝です。

テレビに出ます!TBS「はなまるマーケット」_f0047612_14329.jpg


さぁ、明日もライブの練習だ!
早く寝よう。
by u1_nagata | 2008-02-11 01:44 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧