> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> プロレスラーが居酒屋店長
新横浜に、現役プロレスラーが店長をやってるウマい居酒屋がある。

日ごろ、スーパー銭湯のイベントでご一緒させてもらってる、大日本プロレスのアブドーラ小林選手がオーナーを務める居食酒屋「海坊主」

f0047612_19553228.jpg
リングの上では、血まみれの激しすぎるファイトを見せる小林選手だけど、お店では、大きくてやさしい兄チャン。

現役プロレスラーとしてはおそらく初めて、キリンのブラウマイスターの資格も持っているそうです。

先週木曜日、お風呂の国の店長と飲みに行きました。


メインの議題は
春から始める新イベントや、インターネットラジオの企画会議。

今年のOMU☆CHAも面白いことになりそうです。



そして、なんと言ってもこの店、料理がうまい!

f0047612_2031640.jpg

写真の左は、オスのシシャモ
卵が無いけど肉がたっぷり。
ウマイ!


右は「トロチキンカツ」
鶏肉が半生なんです。
とろけます。



途中から、アブドーラ小林選手もテーブルに加わって、
映画出演の裏話や、
インドネシア遠征での国賓待遇の話、
新日の某有名レスラーの天然ボケっぷりなどなど・・・面白い話をいろいろ聞かせてもらいました。


横浜アリーナにお越しの際は、ぜひ寄ってみてください。
僕の家からは自転車で10分
電話をいただけば、いつでも参加します。
[PR]
by u1_nagata | 2008-01-18 00:51 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧