> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> 至福のシャンプー
ライブのことも書きたいんだけど、その前にどうしても書きたかったことがあります。

3/31土曜日、散髪に行きました。

このブログも参加してるアサヒビールの「夢挑戦ブログ」がきっかけで知り合った横浜市青葉区の理髪店「CURARE」
理髪師「kenさん」は、シャンプーに命を懸ける男(?)
『髪を切るだけでなく穏やかな時間・空間で寛いでもらいたい』
そんな考えでお店を作られたそうです。

とにかくシャンプーが気持ちいい! との評判。

そんなkenさんのブログで「シャンプー先着1名無料キャンペーン」をやっていて、幸運にも無料で☆シャンプーをしていただけることになりました。

f0047612_1857496.jpg彼女と二人で行って
 ボクは「カット」と「シャンプー」をやってもらいました。
一見、床屋とは気づかないような、おしゃれ~な一軒家。
着くや否や、kenさんがお店の外にお出迎え。

お店の中もこだわりのインテリアと音響。
BOZEのスピーカーから流れる音楽は、部屋全体を心地よく包んでくれます。

パックをしてもらって、顔にスチームを吹き付ける機械を初体験して、こりゃエステですよあなた。
しかも、スチームからはなんだかいい香り、照明も落としてくれて、心地いい音楽に包まれる。
なんとも贅沢な時間じゃありませんか!

f0047612_18555618.jpg
そして、いよいようわさのシャンプー。
イラストのように、座ったままのシャンプーなんだけど
目にも止まらぬkenさんの素早い手の動き。
シュバババババッッ・・・
四方八方から頭をかき回されるのが、すっご!すっごく気持ち良いんです!!
頭って、こんなに敏感なんですね。

思わず「ヴぉゎおぁ~」と、オヤジくさい、声にならないため息をつく僕。

これは、一度味わってもらわないと分からないです。
最後はおいしいお茶も出してもらって、
文字通り聴覚・触覚・視覚・嗅覚・味覚ぜんぶ。五感でリラックスを提供していただきました。


必ず定期的に通おうと誓ったのでした。

むしろ内緒にしておきたいくらい、イイお店です。

理髪師KENさんのブログ
[PR]
by u1_nagata | 2007-04-09 19:00 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧