> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> スポ根「カバディ」観てきました
劇団peek-a-boo 公演「カバディ」見てきました。
http://www.linkclub.or.jp/~all/peek-a-boo/
楽しくって、温かいお芝居を見せてくれる大好きな劇団ですけど、今回も楽しませてもらいました。

今回はスポーツもの。
テーマは「カバディ」

10年以上前に、地元広島で行われたアジア大会
ボクが唯一ナマで観戦したのが「カバディ」でした。

カバディって、コートの中でやる、言わば大人の鬼ごっこって感じなんですが、ほんとスゴいんです。
スピード感があって、激しくて
選手は空を飛んでるみたいで。

そんな世界トップレベルの競技を間近で見て、
それはそれは興奮して・・・・

しかしそれっきりでした。

カバディはすごいスポーツだ・・・・
と、ただそういう印象だけを残して、10年の歳月と共にボクの中で風化していったカバディの記憶。

でも、劇団peek-a-booがよみがえらせてくれました。

役者の皆さんが縦横無尽に走り回り、飛び回る舞台。
カバディのコトなんて何も知らなかった役者さんたちは、この公演のために練習して、大会にも出て、文字どおり体を張って取り組んだ舞台。

スローモーションやパントマイムを駆使した、時間と空間の奥行き感。
個性が光る怪演?もとい名演。
時に熱く、そして心暖まる、分かりやすいストーリー。

劇団peek-a-boo 大好きです。
楽しいお芝居をありがとうございました。

明日はいよいよ引っ越し。
新婦の荷物をウチに運びます。
早く寝なきゃ!
[PR]
by u1_nagata | 2007-03-31 02:11 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧