> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
コンテスト終了
練馬区アカペラコンテスト、さっき終わりました。
ただ今、帰り道です。
結果は………

グランプリ…Baby brothersさん

たしかに上手かった。
2年連続優勝のディフェンディングチャンピオン、さすが貫禄を感じました。
ハーモニーとダイナミックスは技巧的で技術的には突出してたな。
お客さんの反応がすごく薄かったのは、技術に走り過ぎて一般の人にはわかりにくかったんだと思う。

準グランプリ…むらさきのうえ♪さん

僕の中では彼らが優勝だと思っていました。
審査員の得点は同点で最後の多数決で一票差で敗れたそうです。
ロビーで聴いてて、唯一ホントに感動した。
アレンジもすごくかっこよかったです。
普段ノリノリの曲を得意としてるのに、一貫してしっとりとしたバラード。
審査員の好みを意識した選曲なんだろうけど、ホント幅が広いなぁと感心

審査員特別賞…Que sera seraさん

全員が合唱出身で、発声がしっかりしてるグループ。
最後に歌った「運動会でよく聞く曲のメドレー」はロビーの出演者も大ウケでした。
MCがほとんどなかったのが残念だったなぁ。

OMU☆CHAは、12分の持ち時間で3曲歌いました。
・ケンボーショウマルカート
・オリビアを聴きながらおよぐたいやきくん
・鶏卵アモーレ
衣装、ステージ上の動き、お客さんの笑い、拍手、は、どこにも負けてなかったと思うのは僕だけ?
特に振り付けは、今までよりだいぶ増やして挑みました。
でも技術的には受賞グループに及ばなかった。
結局、何ももらえず帰りました。


初めて出演した印象は、技術を厳正に審査する大会という感じで、とてもよかったです。
僕も小手先のウケ狙いだけではなく、技術も磨かなきゃと実感した大会でした。

いや、技術も頑張ってますよ。

3/17のライブは更に成長したOMU☆CHAをお見せします!!
[PR]
by u1_nagata | 2007-02-03 22:12 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧