人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> 涙しました~アカペラミュージカル~
涙しました~アカペラミュージカル~_f0047612_1736262.jpg僕は、ほとんど涙の出ない人です。
16歳~28歳の間、一度も泣いたことが無かった。
でも、年のせいか、最近は涙が出ることもあります。

----------------------------
先日、アカペラミュージカル「猫掘骨董店」っていうお芝居を見に行きました。
関西のアカペラグループ「ダイナマイトしゃかりきサーカス」と劇団「Take it easy」が、BGMも効果音も全て人の声で表現する舞台。

恋人を思うあまりに精神的に病んで、自ら命を絶った画家を目指す女の子と、その記憶を消してしまった恋人の物語?

僕の苦手な重たいテーマです。

伊藤えん魔さん、ボイスパーカッションのMALさん、僕の好きな歌手のtekkanさんも存在感あって、
女の子役の、む~ちょさんの迫真の演技と、ハートのこもったダンスと歌声に引き込まれて
アカペラとは思えない迫力のサウンドと、ツボを押さえた爆笑シーン、スピーディーな展開
どれをとっても素晴らしくて、ぐいぐい引き込まれる大満足のステージでした。

千秋楽ということもあり、出演者のボルテージも最高で…
泣いちゃいました…カーテンコールで。

先日、ミュージカルに出演することをきっかけに、毎月1本以上は舞台を観ていますが、こんなに感動したのは初めて。
再演するなら是非見に行きたいです。
by u1_nagata | 2005-09-26 17:34 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧