> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> 仕事始めはステージで
ハーパーベンソンは1月8日までの長期休暇。
そのため今年は、OMU☆CHAの仕事始めのほうが先でした。
1月7日は「スーパー銭湯おふろの国」でイベント
f0047612_2002847.jpg

紙芝居をしたり、歌ったり、早食い大会の司会をしたり大忙し。
子どもたちがたくさんで、楽しそうに見てくれていました。
f0047612_13585476.jpg

そして歌のステージが終わった後に、とある幼稚園の園長先生が声をかけてくださり、
「ぜひ、うちの園でいつか演奏してほしい」とオファーをいただきました。
とても素敵な出会いをあたえてくださった、おふろの国さんに感謝です。
f0047612_201297.jpg

最後には、この日のメインイベントであるアブドーラ小林 VS 活鯛のデスマッチ
負けたら汁物にされるという死闘に、アブ選手は見事勝利を収めました。

ロビー中が生臭くなったけど、面白かった。


アブドーラ小林選手のバカチン日記、けっこう面白いです。
[PR]
by u1_nagata | 2007-01-07 22:47 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧