> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
オヤジはエンゼル

ミュージカル、オヤジはエンゼル再演、日曜に無事千秋楽を終えました。
3日経った今日も、ずっとミュージカルの曲が頭のなかを巡っています。
作曲の高柴さん、いつもバラエティーに富んだイイ曲を書かれます。

僕は去年の初演に役者として出演させてもらった時に「もう、一生芝居はやらない!」宣言をしたのに、
団長から「普段通りのOMU☆CHAのライブをするだけだから」という言葉にまんまとハメられて…
いやいや、ホント良い機会を与えてもらったなぁって、今は感謝してます。

今回は新曲だったし、稽古期間もほんの少しで、ホールの響きにもなれてないし…
ギリギリまでうまく歌えなくて、劇団のみなさんには、すごく心配をかけただろうと思います。

それでも、僕たちを受け入れてくれて、信じてくれた劇団にはホント感謝です。

稽古場や劇場では、命懸けで舞台に取り組む役者のみなさんと、湯田団長の姿を目の当たりにして、すっごく刺激を受けました。
おかげでOMU☆CHAも心が一つになったと思います。
f0047612_139171.jpg

「♪全ての人の息づかいは風になってつながっている」

僕らは歌を通して、多くの人に幸せな風を届けられる。
OMU☆CHAと出会えたことで、そんなチャンスを与えられています。

楽しみにして下さるお客さんのためにも、一回一回のライブを100%のパフォーマンスで届けなきゃいけないな…って、
当たり前のコトかも知れないけど、あらためて痛感しました。

これからのOMU☆CHA、かなり面白いことになりそうです。
次は11/4,5の、おふろの国2daysライブ。

あ~、曲を仕上げなきゃ…
[PR]
by u1_nagata | 2006-10-11 09:57 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧