> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> ホントにソロで歌います

以前、このブログにも書いていたソロステージ
ホントにやることになりました。

劇団peek-a-booの前座として、僕が作詞作曲した
ファンクラブの歌を「一人で」歌うんです。

一人でステージで歌うのは初めてかなぁ?
ちなみに、今後ソロ活動をするつもりはありませんヨ。

この劇団、過去2回の公演を見たんだけど、
ホントに笑えるし、ホントに泣ける。
1回見ればきっとファンになるすてきな劇団です。

■タイトル
劇団peek-a-boo 第8回公演「ピクニック」
(家族愛をテーマにした物語だそうです)

■会場
東京芸術劇場小ホール(池袋)

■公演日程
6/21(水) 19:00-
6/22(木) 19:00-
6/23(金) 14:00- 19:00-
6/24(土) 14:00- 19:00-
6/25(日) 14:00-
☆僕の出演は、開演15分前くらい
受付が混雑する恐れがあるので、お早めにご来場ください。

■料金
当日券/3,000円
前売券/2,800円 (6/23 14:00のみ1500円!)

ジェネレーションチケット/2,500円
(ご夫婦やご家族、親戚で一緒にご来場の場合は、
 人数にかかわらず、お一人様2,500円に割引)

当日ご来場の方も、受付で「ながたさんの紹介です」と言っていただければ、
前売り価格でご入場いただけます。 そのかわり、土日は売り切れの可能性が高いです。

■予約(お早めに!)
メールか電話で僕にご連絡いただければ、良い席を確保します。
連絡先をご存じない方は、劇団かチケットぴあでご予約ください。

公演の詳細は劇団peek-a-booホームページ
f0047612_2159517.jpg



★僕は前座で歌うだけで、お芝居には出演しません・・・あしからず
[PR]
by u1_nagata | 2006-06-01 22:00 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧