> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
4人ライブ終了 そして次回は

日曜日、Grovy Voice イベントに出演しました。
残念ながら、忍の脱退が決まり、4人でのライブ。
OMU☆CHAのステージはショートバージョン
・リラックス体操
・フライン毛してるよ
・ケンボーショウマルカート
たった3曲
ケンボーショウは、僕が初めてリードボーカルをやりました。
はぶちの日記にも書いてあるけど、あれはおそらくOMU☆CHA史上一番激しく動いたと思う。
終わった後、かなり息が上がってたよ。

それから主催者の、どりをさんこと松本みどりさんとのアカペラもやりましたよ。
今まで結婚披露宴でしか歌ったことないんだけど、これも、随分練習したなぁ・・・。
こっちは、かなりマジメにかっこよく歌えたつもり。

今回のライブで、忍の脱退を発表しました。
大学院で思いっきり勉強したいという忍を心から応援しています。
ボクも、大学院時代は、とにかく勉強してたしね。

今まで5年くらい忍と歌ってきたんだけど、ステージングも、MCも、練習も、すごい存在感の持ち主でした。
忍のファンも多いしね。
そんな彼が辞めることは、OMU☆CHAにとって大きな損失だし、本気で解散も考えました。

でも、ここで辞めてしまってはもったいないような、すごくいい風が吹いて来たんです。
今、OMU☆CHAには追い風が吹いています。

これからもっとたくさんの人たちに、もっと大きなハッピーを届けられそうな感じです。
だから、OMU☆CHAは強力な新メンバーVillyを仲間に入れて再出発することになりました。

6月4日の「さがみはら環境まつり」は、Villyを加えた5人での初舞台です。
今回は既存の曲しか演奏しないけど、OMU☆CHAの進化を感じていただけると思いますよ。

今年はガンガン曲を作ります。
どんな曲ができるのか、自分でも楽しみです。
[PR]
by u1_nagata | 2006-05-18 20:30 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧