> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> 車キター!(^▽^喜)


赤い! 広い! カッコイイ!

ついに車を買いました!O(≧∇≦)O ホンダのStream absolute2.0
7人乗りの真っ赤なミニバンです。
f0047612_156991.jpg


購入にあたり、いっぱいいっぱいお世話になった、ホンダプリモアーバン(←HPも素敵です)
の土路生(トロブ)サン、本当にありがとうございました。

車を所有するのは実に6年ぶり。
前に乗ってたのは、平成元年式の550ccだったから
(マニュアル、重ステのターボ車で、走りは楽しかったけどね)
型式は10年以上、排気量は3.5倍以上の隔たりが!(笑)

中古車だからタバコのニオイが気になったけど、
その点は、消臭剤ミラクリーンをスプレーしたから、もちろん大丈夫( ̄ー ̄)
(天気の良い日にシュッシュして、窓を開けて換気するのがポイントです。)

納車の翌日、家に着いたのは12時過ぎだったんだけど、うれしくって早速乗ってみました。
無段階の加速がスムースで、カーブも地面を捉える感じ。
トランスミッションのマニュアル操作もできるらしいから、ますます運転が楽しくなりそう。

てなわけで、最初のドライブは、深夜のドンキホーテで、ビール1ケース購入。

やっぱり、車はいいなぁ・・・(*´ー`) \( ̄∇ ̄)ケッキョク酒オチカヨッ!
[PR]
by u1_nagata | 2006-04-29 15:24 | プライベートゆういち
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧