> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> ハードコアなライブ
びっくりました。

東高円寺UFOCLUBのイベント「Rock'n 醤 you!」に行ってきました。
5組のブッキングだったんだけど、ハードコア中心の個性的な面々で、
突っ込みどころ満載。かなり、楽しみました。

最初のグループは、ボーカルが額にマイクをたたきつけて、
演奏後には、おでこが血だらけ。

目当ての関口貴夫さんは二番手。
初めてライブを観に行って、「ギターを弾く」としか聞いていなかったけど、
ふだんの日記を見ても、相当のこだわり派だろうと思って楽しみにしていました。
しかし、ライブを聴いて唖然。
1人でどこまでできるか「限界に挑戦!」って感じ?
「超ハイセンスな理工系」の香りがプンプン。
でも、空気感はとても心地よくて、なかなか楽しめました。

気に入ったのは3番手のレンダさん
ボーカルのハコさんの目がイイ!
あとで聞いた話では、芝居をやってた人らしく、それを聞いて納得。
オケは全て打ち込みだったから、ドラム音の刻みに疲れる感もあったけど、ハコさんの振付けや表情は、一寸の隙もなく、常に目を奪われてました。
これからストリートライブもやっていくそうなので、追っかけたいなと思えるボーカリストでした。

最後は「電気醤油」というハードコア系コミックバンド?
金髪のおばちゃんボーカリストがマイペース&ハイテンション。
この人たちも、天然記念物だな。

友人のhideくんと行ったのだけど
彼はどんな音楽でも受け入れる人間なので良かった。
普通の人と行ったら、帰りに何を話していいかわからない。
帰り道も、ライブの話で盛り上がりまくりました。

自分の音楽活動にもイイ刺激になっただろうか・・・
[PR]
by u1_nagata | 2006-04-24 01:29 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧