> 自己紹介

▼ここで歌っています▼

アカペラグループ
OMU☆CHA(おむちゃ)

笑えるアカペラやってます

▼ここで仕事しています▼

ハーパーベンソン(株)
…化学メーカーです

▼ここでしゃべってます▼

フロラジ
大日本プロレスのアブドーラ小林サン、井上勝正サンとOMU☆CHAでお送りするネットラジオ

▼プロフィール▼


…こんな人です

> 検索
> 主催ライブ終了!
OMU☆CHA初の自主開催ライブ、おむちゃ箱vol.1
すばらしいゲストと、最高のお客さんに囲まれて、
すっごく楽しく終えることができました。

みんな、ほんとうにありがとう!

ライブを見に来てくれたファンの女の子から
「最近沈んでることが多かったけど、ライブが終わったら
 嫌なことを忘れるくらい元気になりました」って
メールもらって、OMU☆CHAをやってて良かったなぁと、感動。

僕は、どんな人になりたい?という質問を受た時は
いつも「人を幸せにできる人」って答えています。
まだまだ、人を傷つけたり、人を困らせたりすることは多いけど
自分とかかわるすべての人を幸せにできればいいなぁと本気で思っています。

家族、友人、会社の人、お客さま、取引先の人、近所の人、ほかにもなにかでつながっている人
だれでもいいし、ほんの少しでもいいし、幸せな気持ちをプレゼントできる人になりたい。

そのための手段が「仕事」であったり「歌」であったりするわけで
そういった毎日の生活を通して、生涯でどれだけ人を幸せに出来たかっていうことが、人間の価値なんじゃないかって、思っています。

将来何年も何十年も経って「若いことはそんなこと言ってたなぁ」って思い出した時も
「バカなコト言ってたなぁ」と思いつつ「じゃあ今の自分は、どうやって人を幸せにできるだろう?」
って、思い返せるような余裕があればいいなって思います。
[PR]
by u1_nagata | 2006-03-19 23:00 | ミュージシャンU1
アカペラグループOMU☆CHAの作曲担当&抗菌消臭剤メーカー「ハーパーベンソン」のウェブマスター永田雄一の日記です
by u1_nagata
> 最新のトラックバック
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
駅弁の歌
from アカペラグループOMU☆CHA
駅弁の歌…色んなところで..
from 歌うせぇるすまん
銀イオン効果 銀イオン殺菌
from 銀イオン効果 銀イオン殺菌
キリンブラウマイスター ..
from それ行けっ!ゆびお
ミラクリーン
from Sweet Tone fro..
はなまるマーケット ヘル..
from はなまるマーケット@はなまる..
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧